LLサイズはピチピチサイズになって判断迷う。

もちろん3Lがあれば問題ないが、まずない。

 

大きな店の大きいサイズコーナーでないと。

 

それは面倒なので、ダメもとで買う。

 

今日はズボンとシャツと肌着。

 

ズボンのLLがピチピチ脚で腹回りがきつかった。

さっそくハサミで外側サイドを切れ込み。これで良し。

腹回りは、紐で縛るしかない。

まあ、室内作業用。

 

今度田舎へ行ったときに、大型CSへ回って帰ろうか。

夏物は夏しかないから。

この夏は汗をよくかく毎日なので、とっかえひっかえ。

 

着ないものはさっさと処分。

 

人間関係もいちいち反応せず、うわべだけの役人対応にしよう。

 

ごもっともです。検討します。善処します。肝に銘じます。

粛々と職務にまい進します。

 

便利なお言葉集。