やっと荷送り完了

8時のだいぶ前から準備して待つ。

すると10分前に到着、1・5トン。

 

運転手は正社員助成、補助は白人バイト。(靴が自前だったから)

 

家具の梱包前に、壁から話して裏側の掃除。

この時点で汗だく。

 

エアコンつけるのを忘れていた。

最後までムシムシで作業。

 

まあ、そうは言っても少ないので30分で終了。

カード払いはOKだが、領収がスマホ対応なので、ガラケーの私には後日郵送するという。時代だなあ。

 

さあ、残りがほぼガラクタになったわけだが、まだ押し入れやなどに隠れているものの多さ。

 

動画サイトで大きなお屋敷廃墟は180万かかってた。

すごいよなあ、それを引き受ける業者。

とてもやってられない現場。

私は、金を積まれても辞退するな。

 

さあて、これからはどうしましょう。

ちょっと気が抜けた感じ。

 

今日も一時雷雨予報なので暑苦しい。

何もやる気が起きない。