7月23日~8月8日、TVがはしゃぎ、コロナが広がる期間。

地方は全く関知しませんから、関東から出ないでね。

 

お化けが出ようが、森さんが出ようが、まったく地方には関係ないこと。

 

とにかく来ないで、行かないで。

 

と言ってる端から、政治家が選挙の為にウロウロしているようです。

 

競技を実施している現場は綱渡り、検査結果頼り。

瞬時の判断が必要なので、馬鹿なトップの顔色伺う時間ないから逆にスムーズな意思決定がなされるのではないか。

 

まあ、とにかく、さっさと終わってくれという感じ。

 

閉会式の日には魔女襲来予定。

田舎泊まりなのをいいことに、私は自主隔離??

 

食料とビールをしっかり補充して、やり過ごそう。

 

東京から離れていてよかったと思えるいい時代。

 

ただ、他県ナンバーの車が増えているのは気がかり。

 

動画見ても車中泊流行ってるようで、こうなると馬鹿がバカなことするケースが出るんだよなあ。確率的に。

 

スーパーなんかも、時間をずらしていく必要があるな。

 

天気予報の雨雲の予報みたいに、人混雑情報を出してほしいね。

 

大型店駐車場が真っ赤になっています。とか。

海岸でバカが騒いでいますとかのリアル投稿とか。

 

人間にチップを埋め込むのは反対が多そうだから、スマホをトコトン裏利用しましょう。

問題を起こす人種はスマホ使用にも特徴があるはず。

マークして監視すればいい。

 

公安が特異な分野でしょう。

 

なのに特殊詐欺が下っ端しか捕まらないのは、推して知るべし。