インターネット、あれこれ。

ケーブルテレビのインターネットは、昨年ヒカリになったばかりで契約しなおしてまだ1年数か月。

2年以内の規約は違約金が3万とっか、その他のサービスでも違約金発生して、さらに機器の撤去で1万2000円也。

書類を送って欲しいとお願いしたらもう来た。

合計7万4千円。

 

で、撤去する下請けから電話あり盆前の11日朝一になった。

そこで、田舎のネットを契約しようかと光を検索したら、その地域は住所をよく調べてからという指図~ダメかと思って電話したら、やっぱりダメでした。

 

もう、メンドクサイので、ネットはこれを機会に辞める。

 

古い家のDYIや草刈りなどが待っていることでしょう。

 

なんでも飽きっぽい私は、動画も映画もブログも飽きてきたところ。

 

8月11日でオサラバ。

 

あああ、ウイルスソフト更新したばかりだった。

まあ、いいか。

あれは、どうすればいいのでしょうか。

ハッキリ辞める旨連絡しないと、自動更新繰り返すパターンだよな。

 

辞めるこちは、出来ないような工夫がされているはず。

ああ、面倒。

 

本当に、面倒だ。

 

止めヤメ。

 

固定電話・新聞・ネット。次は何??やはり携帯かな。