屋根裏荷物は大物ばかり。

とてもごまかしきれないと、一瞬途方に暮れたが、すぐに解決策見出す。

 

田舎へ運ぼう。

住民票が移転出来たら、近くの処分場へ持ち込める。

 

それまでの一時避難。

さっそく運んだのは、二段ベットの床材。重い。

 

田舎では、重機による木・草撤去作業中。

1トンクラスのトラックがバックで侵入して積み込み、廃棄に行くという繰り返し。

 

仕事が終わるのを待って、夕方二便を運行予定。

タツ二組、スチール椅子①、木製椅子①、照明①。

 

これだけを屋根裏から車へ運ぶのが汗だく。

 

本日二回分したら、目途がたった。

 

家財処分は月曜日、金曜日に分けてもらった。

 

その間に、猫移住を完了させる。

 

トイレを乗せる台は、玄関前の長いすで行けそう。

ラテイスで囲うのは、奥行きは60㎝でいいから、そこをどうするかが課題。朽ちてもいいから、組み立て家具材で代用しようか。

 

だんだん、予定が早まる感じ。

 

もう、詰む寸前。

 

両隣と向かいへトラックが来るというお知らせしなくていけないかな。

 

ラップでも持って。