炭酸が必要な夏の汗っかき。

外の元犬小屋からの猫関連園芸関連置き場は、仕分けしたら、結構な量。

 

回収作業がスムーズにいくよう、仕分けして並べた。

 

そして、ベランダの床面(すのこ類)が残っているんだなあ。

古くなった上から重ねてきた横着がついに破綻する日。

 

一番きれいな人工芝の下は、何層にもゴミくず候補が。

 

目隠し・日除けシートがまだある。

 

この際だから、一度外して、金曜日朝に回収してもらうような段取りでガンバ。

 

空の段ボールにゴミを入れていく感じか。

夕方しようか、空箱が出るから。

 

まだ二日ある。

 

取れないと思われた台所壁の汚れは、かなりきれいになりました、

 

 

ああ、眠い、打てない・・・・・・