台風直撃コースになった。

おいおい、どうして二つも三つも東京を避けて北上するのよ。

 

やっぱり、関東平野は来ないよなあ。

 

ということで、雨が降る前に、食卓・二階のミニ食器棚、本棚、まだまだ全然空きばかり。

軽貨物は積載量が違う。

押し入れ二段分が入る感じ。

まだ2回運べるが、後一回で済みそう。

 

と思いきや、ベランダの日除けが嵩張っています。

最終便はほぼゴミ状態とスコップなどの道具。

 

そして、やらなければならなかったのは、2年前に壊れかけたベランダの波屋根。

応急処置でハンガーで対処していたが、そのままではあまりに不格好なので、目立たない茶色い針金で結びなおす。

 

今夜から明朝が通過時間。

 

本当に早く売れないかなあ。

でないと、壊れる方が心配。