吸入中止+雨=症状安定

鼻血が出やすくなったり、背もたれに寄り掛かっただけで痰がらみの咳と一向に改善しないどころかよくない傾向だったので、吸入を中止したら。

 

なんだか改善されたような気がする今朝。

昨夜からの雨が花粉や黄砂を洗い流してくれているせいでしょうか。

 

陽当りのいい部屋を室内干し専用に決めました。

これから気温も上がり、そのうち梅雨になるし、思い切って室内干しへ完全移行する決断。

 

それくらい車の黄砂は目立つし、ぞっとする。

 

あの細かい粒子は、危険なレベル。

 

昔の常識はもはや危険な現代社会。

 

直射日光は、骨の成長や近視防止などに推奨されたが、紫外線などによる皮膚がんや数々の大気中有害物質にコロナ騒動。

 

空気清浄機のある室内が安全・安心という変わりよう。

 

大規模商業施設がもてはやされて、地方でも大きなSCが出来て商店街はつぶれてきたが。

 

コロナだと、大型店は休業要請。

 

さてさて、国のトップと東京のトップとで責任の押し付け合い+手柄の奪い合い+選挙対応=様子見ダラダラ+敵失待ち

 

信用できるマスコミも存在しない今、東京の騒動を高見の見物する地方は、来るな・来ないで・お願いだから。

 

五輪やっていいけど、東京封鎖してほしい。

 

そういう気分。

 

マスコミが報道しないだけで、海外からの帰国者がスルーされている感じ。

 

ワクチン行き渡っている国からも帰国続々みたい。

コロナより悲しい人種差別。

白人社会では生きられないアジア人。

 

背景には、世界進出した赤や青の人々が、かつての農協ツアーみたいに評判を落として広めていったから。

 

細目なんてそういうこと。

 

アジア人の国を識別できる白人はいない。

我々でさえ、難しいほど混在しているのだから。

 

世界は、人種で色分けされる時代に逆戻りかな。

 

五輪なんて、その遺伝子が大きく影響する代表見本市だもの。

 

個々のワールド大会でいいんじゃない。

純粋にスポーツ競技の大会で。

 

観戦は、ネットで世界中継。

その方が利益大きくなるだろう。

 

TVの時代は終わったのだ。