整理、分別、廃棄が多すぎて。

いやあ、タンスの中身などに手を付けたら収拾がつかなくなる有様。

これはもう業者一括撤去にしよう。

埋もれていた書類や本が出るわ、出るわ。

組立ボックスも分解します。

 

朝5時から7時までやって、軽く朝食取ってまたやって9時半。

 

疲れた。

 

一呼吸おいて、今度は外のアジサイなどの伐根。

こちらはもっとしんどくて15分足らずでギブアップ。

 

汗を拭き、栄養ドリンクのみ、PC開くと。

 

おお、早い、もう乗っているぞ。

購入時のパンフの見取り図だけだが。

 

近所の物件より少し年数が新しいけど、ずっと安く売り出し。

 

さあ、どうなるでしょう。

 

田舎の方へ、荷物を置く物置を裏の軒下を利用して作ろうかと考えたり。

 

今日は、現地視察して、計る。

 

いよいよだな。

 

後戻りできません。