田舎の床の間から、高級コート発掘。

有名デパートの袋から出てきたものは、見るからに高そうなコート。

 

一回は着た感じがあるので、いわゆる押し売り系ではなさそう。

 

しかし、仕舞ってあった箱が問題。

やはり高級布団で有名な企業の箱に入っていた。

 

真相は永遠に謎のまま。

 

盆には来るだろう親族に見てもらうため、虫干し。

 

床が傾いていたので、柱に板を水平に回して約7㎝上に床を再構築。

 

20年のホコリをぬぐって、人形ケースや写真を飾り直す。

 

8時から初めて12時までかかった。

 

疲れた。本当に疲れた。

ただ、山からの自然な風で救われた感じ。

 

でも、帰りの運転は、一瞬眠っていたような感じでもの凄く危ないと思った。

 

時間にして25分で帰り着くから、油断する道のり。

 

ハッキリ目が覚めるような工夫をしなくてはいけない。

 

明日は、猫トイレ外の通路などを考えよう。

 

ちょっと、やってみないとわからない感じ。