黄砂の予報を見た瞬間、あああ

案の定、気温が上昇して来るのと同時に咳が止まらなくなった。

 

非常に苦しい。

 

熱も出てきた。

 

窓は締め切っているんだが、空気清浄機もレッドにはならないのに。

 

外の天気とは対照的に室内で寒気がするのは、悪寒でしょうか。

 

そういえば、昨夜から異変はあって、早くに寝てしまったので、03時には目が覚めた。

 

それから、よせばいいのに、お片付け。

 

ダニの温床になる安物カーペットを撤去。

 

洗濯物干す部屋と化した洋間から、新しいクッションマット(2畳)と交換。

 

その際に、コロコロで掃除したが、日が昇ったら本格的に掃除。

 

なんかタップリハウスダストを吸い込んだ感じ。(マスクしてても、安物だし)

 

マーフィーの法則じゃないが、いつもと違うことをすると副作用が出る感じ。

 

体力ないからなあ。

 

これじゃあ、引っ越しなんて無理だな。

あれは、体力消耗するからなあ。

 

何も変えず、じっと部屋でおとなしく生活する方が体に良い??

 

田舎は、花粉も多い、虫も多いぞ、蛇にマムシもいるからなあ。

そして、黒い生き物は数センチから2っまで色々。

 

なんか本当に、なぜ生きるのか、疑問に思えてくるコロナ過とアレルギーの生活。

 

とりあえず、解熱に効く薬飲んで、じっとしていよう。

 

世紀末って、環境からかな。

人類のしてきた罪が重なり重なり、限界を迎えた。

 

ううう、歴史の変わり目を見てみたい気分もなくなる不調。

 

黄砂は1w強い予報です。

 

残念。室内でも高機能マスク必要だな。